11月予定

10月後半まとめ

10/7 tomtom小野原

10/7 tomtom小野原

今日は、8組の親子さんが参加してくれました。

お天気良く暑いぐらいでしたが、子供達は電車ごっこや玉入れなど元気にたくさん遊んでくれましたよ。


水でっぽう遊びは人気で、最後は水遊びになっていました。10月とはいえまだまだ暑いので、お水遊びもよさそうですね!

10/5tomtomライフプラザ

⚫︎10/5(火)トントンライフプラザ

(運動会ごっこ)

11組の親子さんが参加してくれました。


まだ少し暑いくらいの気温でしたが、運動会ごっこにはいいお天気でした。

当日参加者も沢山で賑やかな雰囲気で始まりました。


最後は「水鉄砲的当て」と「りんりんロープ」を出しました。遊具で遊んでいたお友達も、的当てが始まると戻ってきて、楽しんでいました。

やっぱりみんなお水大好きですね!


10月の予定

はんもっく10月の予定です。

緊急事態宣言が明けて、しっかり遊べる秋になるといいですね。

はんもっくのイベントでは、換気など注意して行っています。ぜひ遊びにきてくださいね。

9/15 体育館遊び

⚫︎9/15(水)トントン稲体育館

今日もみんな楽しそうに遊んでいました。大きいトランポリンでは上手にバランスをとりながら飛ぶ様子がとっても可愛いかったです!

小さいお子さんもはまっていましたね。


★お忘れ物がありました!

おサルさん柄の黄色いハンドタオルです。体育館の受付で預かって下さっていますので、お心あたりの方は受け取りに行ってくださいね。



9月のスケジュール

緊急事態宣言を受けて、30日まではんもっくのおうちではオンラインとオープンスペースのみ人数制限して開催します。すでに予約済みのお誕生日会以外のイベントは中止します。

 

 

授乳や離乳食、発達相談などは、個別予約で対応します。

 

まずは、お電話・メール・HPの申込みからご連絡ください。

 

その他のイベントは外遊び等で開催予定ですが、今後の感染状況によって変更になることもあります。