赤ちゃんフェスタ開催しました!

10月29日 本日赤ちゃんフェスタ開催しました。皆様ご来場ありがとうございました。2階で受付した方だけでなんと50組超え!!1階にもたくさんの方に来て頂きました。


赤ちゃんを連れて頑張って来てくださったママ達に感謝感謝です!パパやおばあちゃまの参加も多かったですね。

少しでも楽しんでもらえたかな?色んな所で皆さんの笑顔が見れて、スタッフは癒やされましたよ!


今回ははんもっくだけでなく、たくさんの団体さんと協力しての開催でした。パワフルだったり、優しい丁寧さだったりとても勉強になりました。

今回集まった団体はみんな赤ちゃんとママの子育てを応援したい人たちばかり。どんどん活用して、楽しい子育てに活かしてくださいね。


もちろんはんもっくのイベントでもまたお待ちしています!