スタッフリレーブログその5

家での過ごし方………

わが家には小学5年生と新1年生のわんぱく兄弟がいます。

学校も休校になり自粛生活が続いていますね。

ニュースを見ていると収束時期もわからずちょっと疲れてきてしまいました。


ゴルフ,ボーリング,壁当てボール,壁倒立,トミカ,人生ゲーム,トランプ,対戦カード まぁ次から次とおもちゃが出てきます。


今一番楽しんでいるのはゴルフです。土日は家族4人で勝負してます。お菓子や肩もみ。パパからはお小遣いゲット出来ることも‼️

大人も真剣勝負ですよ(笑)


以前お友達に教えてもらった回転プラレール。お友達家ではたこ焼や回転寿司をしていたのですがわが家は簡単にお菓子が回ってます。


午前中の学習タイムでは母は怒ってばかりですが午後からの自由時間はそれぞれ自由に過ごしています。子供達はまだ小学校始まらなくていいらしいです。母としては早く始まって欲しいですね。