東高校親子ふれあい授業

2/4 今年度最後の授業でお別れ会として、学生さんが手作りおもちゃで遊んでくれました。

輪投げ 牛乳パック倒し 段ボールに玉入れ 牛乳パック入れ トンネル 牛乳パック積み木をたくさん作ってくれてたので 小さい子も軽くて持ちやすく 四角に穴にたくさん入れて遊んでました。輪投げ パック倒しは 学生さんが思うようにはルール通りいきませんが、キャラクターのかわいい絵が牛乳パックやメダルが取り合いになるくらい人気でした。

最後に一言ずつ感想をもらいました。学生さんからは楽しかった 貴重な体験ができたなどの声がありました。  


2/14(金)は、第4中学校で親子ふれあい授業があります。

13:35~15:25  3階図書室 遅刻早退OKです。駐車場あり。正門からお入り下さい。


学生さんが手作りおもちゃで遊んでくれます。

小さな輪で話し合い 育児について、学生から質問があります。

参加ご協力よろしくお願いします。