今年もサークル交流会を開催しました

今回は箕面市内の5組のサークルさんが参加!
サークルへの出張プログラムを体験してもらいました。メインメニューは、風船遊び。しばらく風船を追いかけたりして遊んだあとは、おおきな透明ビニールシートをパラバルーンのようにふわりふわり動かしたり、そこに風船をのせてポンポンとはねさせたりして、子どもはもちろん大人からも歓声があがりました!

さいごの30分は、サークル代表さんたちの話し合い。子どもたちはおもちゃではんもっくスタッフと遊んでいました。

どこのサークルも4月でいったん人数が減るので、どうやって増やしてますかなど、サークルさん同士で情報を共有したりしました。

はんもっくでは、箕面周辺のサークルさんへの出張を受け付けています! ぜひご相談くださいね!