東高校生と遊ぼう!

今日の東高校では、お兄さんお姉さんと一緒に運動会ごっこで遊びました‼︎

玉入れに電車レース、トンネルとお山の障害物レース。それから、お兄さんお姉さんのお尻に付いたポンポンを取る、尻尾とりゲームもしましたよ(^-^)


最後はやっぱりおせんべい食い競争‼︎

みんな元気いっぱい遊んでくれましたp(^_^)q


話し合いでは、お母さん方からは出産のエピソード、高校生からはご両親に感謝している事を聞きました。

赤ちゃん誕生は、まさに奇跡の瞬間。ひとりひとり違った素敵なエピソードが聞けました‼️

思春期になって、お家の人との会話も減ってきたという高校生達も、ご両親への感謝の気持ちは心の中にちゃんと持っている様で、日々子育てに大奮闘のお母さん方もほっこりしてくれました(*^_^*)


普段なかなか接する機会のない高校生との交流は、とっても新鮮ですよー‼︎

是非、遊びに来てください♪